毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

小魚アーモンド

先日の楽天セールの時に小魚とアーモンドのおつまみを購入しました。

f:id:minttime:20180722163737j:plain

パッケージがかわいいです。

f:id:minttime:20180722163758j:plain食べすぎ防止のため小出しにして食べてみました。

 

私はこの組み合わせが大好きですが、なかなか買ってまで食べようという気にまでならず、夫はむしろ嫌いみたいなので買っても私しか食べないし。

 

今回は自分用として買ってみましたがメイも大好物ということに気が付きました。(お魚ですからね)

 

f:id:minttime:20180722163828j:plain

こんな感じですごい勢い。

f:id:minttime:20180722163850j:plain

小魚3匹は食べたと思います。

 

そういえば小学校の頃は給食でしたがたまにこの小魚とアーモンドが小袋に入って出されました。

 

その頃から好きでした。

 

また買いたいな。