毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

パワーストーンのブレスレット

昨日はパワーストーンでブレスレットを作っていました。

 

私の母と夫の母にアメジストを使って作りました。

 

実は去年にそう思って買っておいたのですが何となくそのままにしていました。

f:id:minttime:20190513162559j:plain

アメジスト紫水晶とも言われています。

 

アメジストと普通の水晶をミックスしてみました。

 

すぐそばでメイが見ています。

 

大人の猫なのでじゃれたりしないので安心して作業できます。

f:id:minttime:20190513162610j:plain

 

これが完成したブレスレットです。

f:id:minttime:20190513162619j:plain

 

自分の腕にはめてサイズを確かめます。

f:id:minttime:20190513162627j:plain

ちょうどいいサイズなのでさっそく今週にでも渡そうと思います。

 

ちなみにこれは母の日とは関係ないプレゼントです。

 

パワーストーンなので念のため効果を調べたところアメジストは「異性を引き付ける効果」とありました。

 

私の母は未亡人ですが義母は旦那さんがいるのでマズかったかな・・・