毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

原因はなんだろう

私は10年以上前からめまいを発症しています。

 

初めは母の入院の時だったので心労と思いました。

 

その時は一日でよくなったのですが数年するとまためまいがするようになりました。

 

朝起きて寝返りをする時にめまいがします。

 

ぐるぐると目の前が回って気持ち悪くなることもあります。

 

先週は寝ている間中めまいがして眠れず病院へ行きました。

 

脳神経の病院を勧められて行きましたが脳に問題はありませんでした。

 

先生は「耳の中の問題かもしれない」ということをおっしゃったので明日は耳鼻科に行くことに。

 

健康で病院とは縁のない私でしたけどやはりいろいろありますね、この歳になると。

 

昨日はうちのほうでは太鼓をたたいて練り歩く催しがあり、うちの猫が怖がっていました。

f:id:minttime:20180528165103j:plain

じっと隠れていました。

 

とても臆病な子なのです。