毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

気にしない

耳鼻科でお薬をもらって飲んでいますが時々寝ていてめまいがすることがあります。

 

もう二週間近くめまいがしています。

 

夫の姉に夫がそのことを話したら「私だってめまいしてるよ。そんなことで気にしてはダメだよ。薬も飲まないほうがいいんじゃないの?」というようなことを言っていたそうです。

 

めまいは特に女性にはつきものなのかもしれませんね。

 

私の家族にめまいが起こったとか病院に行ったとかはなかったので自分としてはダメージを受けてしまっているところもあります。

 

気にしないのがいいのかもしれませんね。

f:id:minttime:20180531175710j:plain

かわいいサイズのひまわりをもらいました。

 

義母がもらったものですがある場所に置きっぱなしにしてしおれてしまったので私が切り戻してあげたらここまで元気になりました。

 

花びらも葉っぱもデレデレになっていたのに。

 

生きている証拠ですね。よかった。