毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

寄りかかったメイ

メイは何かに寄りかかったりして寝るのが好きみたいです。

 

例えば扇風機の台に顔を乗せて寝たり、冬は私の寝ている枕を半分使って寝たり・・・

 

昨日は自分の爪とぎタワーの台に寄りかかって寝ていました。

f:id:minttime:20180713165136j:plain

こんな感じで寝ていました。

f:id:minttime:20180713165223j:plain

ズームで撮ったらボケボケになってしまいました。

f:id:minttime:20180713165241j:plain

昨日はノミダニよけの液体を首まわりにたらしました。

 

あまり高齢だと液体をたらすのは体によくないみたいなのですが(説明書にも書いてありました)体力がない老猫ということなので今回はやってしまいました。

 

体力はすごくあるので。

 

毎日夫と体ごとぶつかって遊んでいます。

 

でも来年はやらないかな。