毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

アイズレーの曲を

この曲は私が初めてアイズレーブラザーズを知ったきっかけになった曲です。

 

当時中学か高校くらいの10代の頃にFMラジオから流れてきたこの曲がやけに心に響きました。

 

途中から急いでカセットテープに録音して(カセットテープしかない時代!)その後何度も何度も繰り返しこの曲を聴きました。

 

しばらく聴いていませんでしたが最近Youtubeで見つけてとてもうれしくて。

 

他のミュージシャンが歌っていたというのを聞いたことがありますがよくわかりません。

 

ただアイズレーが歌っていたのがよかったのです。

 

今も聴いている大好きな曲です。

youtu.be