毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

本日のメイ(猫です)

今日は明日の朝(というかブランチ)のパンを焼きました。

 

明日トーストしてからブログに出そうと思っているので今日はうちの猫のメイの写真をご覧ください。

f:id:minttime:20180519155305j:plain

窓際でベランダに来るスズメをバードウォッチングするのが趣味のメイです。

 

とても近くにスズメが来ると「カカカッ」というような威嚇の声で鳴きます。

 

以前は私の実家で飼っていたのですが、その時は外に自由に出していたのでスズメなどの鳥やセミなどをハンティングしていたワイルドな子でした。

 

今や室内のマンション暮らしとなり猫でいえば14歳という高齢になってきたこともあり、のんびりした生活を送っています。

 

f:id:minttime:20180519155720j:plain

 

初めのブログにも出した写真ですが・・・

 

なかなかの貫禄。(女の子です)