毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

お昼はカレーホットサンド

先日ホットカーペットを出しましたが、その日の夜のメイのくつろぎようがすごかったのでまた写真を撮ってしまいました。

f:id:minttime:20181017170715j:plain

もう最高の気分らしいです。

 

ところで今日のお昼は前に作ったカレーの残りの冷凍を使ってカレーホットサンドを作って食べました。

f:id:minttime:20181017170902j:plain

残ったカレーの水分を吸わせるためにパン粉を少し入れて、ピザ用チーズを混ぜてパンの切込みに入れました。

 

 

f:id:minttime:20181017171017j:plain

そして口を手でぎゅっと閉じます。

 

f:id:minttime:20181017171052j:plain

トースターで片面ずつ焼きました。

 

f:id:minttime:20181017171116j:plain

チーズが溶けてカレーがまろやかになりました。

 

簡単なのでまた作ろうと思います。

 

食パンはヨーカドーの6枚切り100円くらいのパンです。