毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

試供品が届く

メイにドライフードの試供品が届きました。

 

f:id:minttime:20180613152429j:plain

頼んだことをすっかり忘れていました。

 

かわいい猫のイラストの封筒に入っていました。

f:id:minttime:20180613152458j:plain

見た目は普通のカリカリですがメイの反応はというと・・・

f:id:minttime:20180613152521j:plain

飛びつくように食べ始めました。

 

一袋全部はあげていません。(いつものおやつを食べた後でしたので)

 

かなり美味しい様子。

f:id:minttime:20180613152535j:plain

ひたすら食べ続け・・・

f:id:minttime:20180613152550j:plain

f:id:minttime:20180613152614j:plain

あっという間の完食。

 

「もうないの?」と言っているような雰囲気。

 

メイは14歳なので数年前から腎臓ケアの食事をメインにしていますが、それだけでは物足りないかと思い、おやつに「ちゅーる」など時々あげています。

 

この試供品、気に入ったみたいなのでおやつにしてもいいかな~と考え中です。