毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

アーモンドのパン

アーモンドクリームを巻き込んだ菓子パンを焼きました。

f:id:minttime:20180608170909j:plain

このパンは時々作りますがいつもと違うのは大きく一個にして焼いたところです。

 

いつもはマフィン型で一個ずつ作るのですが面倒だし、切り分けるほうが好きな大きさで食べられると思ってドーンと大きく焼いてしまいました。

f:id:minttime:20180608170930j:plain

アーモンドクリームとレーズンを巻いています。

 

今朝食べましたがふわふわでほんのり甘くてなかなかの出来でした。

f:id:minttime:20180608170955j:plain

このメイは昨晩のもの。

 

毎晩寝る前11時過ぎに夫に遊んでもらうのが日課になっています。

 

この写真は遊んだ後に撫でてもらってまったりとしているところです。