毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

懐かしい

先ほど暑い中を徒歩で30分ほどかけて古本屋へ行きました。

 

CD一枚100円のコーナーに買おうかどうしようか迷ったCDがありました。

 

結局買いませんでした。

 

YouTubeで聴けるかな、と思ってしまったから。

 

イザベル・アンテナ」という女性ミュージシャンのCDです。

かなりむかしにこの人のCDを何度も何度も聴いていた時期がありました。

 

もう手元になく、久しぶりに今日CDを見つけて懐かしくなりました。

 

美人で恋多き女性だったという話を聞いたことがあります。

 

またYouTubeで聴こうと思います。