毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

ちょっとへこむ

先日と今日、心がへ少しこんでしまうことがありました。(それぞれまったく違うことで)

 

他人からしたらたいしたことではないと思います。

 

私はブログなどに愚痴を書くのはあまり好きではないし、人に愚痴を聞いてもらうのも苦手なので内容は書きませんが、ここのブログで「へこんじゃったよ~」と書いたことを読んで下さる人が数人いるだけで少し救われます。

 

これからもたまにこんなことがあるかもしれませんがその時もへこんだ気持ちを

察してくださればありがたく思います。

 

気を取り直して・・・

 

今日は冬の布団とこたつを出しました。

f:id:minttime:20181114170708j:plain

うちのこたつは使っていないタオルケットをつなぎ合わせてその上からカバーをかけています。

 

インテリアとしてはいまいちな感じですが。

 

まだ電気は付けていませんがこたつの下がホットカーペットなのでこっちの電気を付けいます。

 

こうするとこたつに入っても熱すぎないので今の季節はちょうどいいのです。

 

さっそく先客が。

f:id:minttime:20181114171222j:plain

 

こたつの中なので暗すぎてわかりにくかったですね。

 

いつものメイです。

 

これからはこたつに入り浸りになると思います。(毎年のこと)