毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

気分転換に・・・

ここ2~3日の間、PCのメールで悪戦苦闘していました。

 

友人と二人で動画のメッセージを知人に送ろうとメール添付したところ、相手から「送られていない」と言われました。

 

よく調べたら送ったメールが「送信済み」に入っていなくて「送信トレイ」に入ったままでした。

 

今も原因がわからないまま、結局もう一つのメールアドレスから送り無事に届きました。

 

時々こんなことがあって何日も悩むことがあります。

 

コンピューターは苦手なのですが一生懸命に調べて原因がわかると嬉しくなります。

 

昨日はメールのわからないモヤモヤな気持ちの中、気分転換を兼ねてバナナケーキを焼きました。

 

f:id:minttime:20190228150248j:plain

 

バナナはつぶしてラム酒をかけました。

 

そして袋に入った怪しげな粉はココナッツパウダーです。

 

冷凍庫に入れてあるのを思い出してバナナと合いそうと思い入れてみました。

 

f:id:minttime:20190228150304j:plain

 

粉砂糖をふると美味しそうに見えます。

f:id:minttime:20190228150314j:plain

 

f:id:minttime:20190228150321j:plain

今日の朝食にしました。

 

ココナッツはもっと入れたほうが味がわかったと思います。

 

バターも入っていますが卵をしっかり泡立てたので軽い口当たりでした。