毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

大好きなのはわかるけど

うちの猫は私より夫が大好きです。

 

私がごはんやトイレの世話をしているのにもかかわらず、夫が外から帰ってくるたびにしっぽを上げてかわいい声で鳴きます。

 

私が帰ってきてもたま~にそばに来るだけで鳴きません。

 

そんなメイが先日、いつものように夫に甘えていた時の様子です。

f:id:minttime:20180703163158j:plain

f:id:minttime:20180703163220j:plain

よく見てもらうとわかりますがお尻が夫の足に完全にくっついています。

 

そして大きな音で嬉しさを表すゴロゴロ・・・とのどを鳴らしていました。

 

嬉しくてくっついていたいらしいですがお尻をつけられて夫はちょっと困っていました。