毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

コタツの上のメイ

今年もそろそろ終わりですね。

 

毎年一年がとても早く感じます・・・

 

そして12月はなんとなくバタバタして毎日家事に疲れて今日はとうとう電池が切れたように午後から何もしたくなくなってしまいました。

 

そういう時は何もせずボーっとします。

 

しばらくすると充電されていつもの状態に戻ります。

 

昨夜はメイ(うちの猫)が私が座っているコタツの上でとても気持ちよさそうに横になっていたので写真をたくさん撮ってしまいました。

 

タツと同時に上のテーブルも温かくなるので猫にとっては床暖房です。

f:id:minttime:20181219161620j:plain

タツの上です。

 

寄りかかるのが好きで昨日も本の山に寄りかかっていました。

 

 

f:id:minttime:20181219161557j:plain

アップの顔。

 

f:id:minttime:20181219161643j:plain

口元をアップしてみました。(画質悪くてすみません)

 

f:id:minttime:20181219161722j:plain

f:id:minttime:20181219161704j:plain

だんだん眠くなってきたようです・・・

 

私は最後の眠そうな顔がメイらしくて気に入っています。