毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

行ってよかった

昨日はまた吉祥寺に行きました。

 

夫がスウェットを買いたいというので一緒に行きました。

 

結局お目当てのものがなく、10月にならないと入荷しないというのでその後は特に用事もなくブラブラお店を見て歩きました。

 

デパート内に物産品を販売しているフロアがあり、以前そこで高知県の柚子ヨーグルトのドリンクなどを購入したことをブログにも書きましたがそのフロアにまた行ってみました。

 

前に行った時、そこにすごくかわいい猫の柄の手ぬぐいを売っていてほしかったのですが買い物しすぎて断念しました。

 

その後も行ってみましたがなくなっていました。

 

懲りずに昨日も見てみたら・・・

 

ありました!

f:id:minttime:20180903172027j:plain

家で洗濯してしまったのでしわがありますが・・・

 

しつこく何度も行ってみてよかった。

 

私は手ぬぐいが好きで、10年くらい前からハンカチ代わりに手ぬぐいを使っています。

 

数枚しか持っていないので気に入ったものがあれば買い足していきたいと思っています。