毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

白パンのサンド

昨日は持っているパワーストーンの浄化をしました。

f:id:minttime:20200405170859j:plain

夫に作ってあげたブレスレットと自分用に作ったのと。

 

あとはさざれの水晶とアメジストとそのまま置いて家の中を浄化させるストーンたちです。

 

少しずつ集めていたらずいぶん増えてしまいました。

 

時々流水につけて浄化するといいそうなのでやっています。

 

白パンをいつもは甘いクリームで食べていましたが今回はお惣菜にしてみました。

f:id:minttime:20200405170739j:plain

焼きあがったところです。

 

右のは残りのチーズ入りのトーストパンです。

f:id:minttime:20200405171101j:plain

f:id:minttime:20200405171134j:plain

思ったとおりお惣菜系をはさんでも合いました。

 

サニーレタスとスライスチーズと夫の親からもらったちょっと贅沢なハムを挟んで手作りのマヨネーズをかけました。

 

パンがあっさりしてシンプルな味なので具材の邪魔にならずとても美味しかったです。