毎日の暮らしの中で

猫と音楽と陸奥A子先生の作品が好きな主婦の日常

懐かしい曲がつまったCD

今日懐かしい曲を聴いていました。

 

とにかくすべて懐かしい曲ばかりのCDです。

f:id:minttime:20180915160356j:plain

f:id:minttime:20180915160746j:plain

このラインナップを見て懐かしいと思った方は同世代かもしれませんね。

 

私は杉山清貴の曲は高校生くらいの時よく聴いていました。

 

GAOは当時あまり興味がありませんでしたがヒットしたのは知っていました。

 

最近聴いてみたらとてもいい曲なので今さら気に入っています。

さよならのオーシャン

 


GAO - サヨナラ

 

ついでにこの曲は私が中学の頃にヒットしたと思いましたが、ラジオを付ければ必ずこの曲が流れていたと言ってもいいくらいでした。


君は1000% 1986 OMEGA TRIBE

 

 

他にもいい曲はたくさんありますがそれはまたいつかご紹介するかもしれません・・・